ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2008年03月02日

大和のある風景

先日、知り合いのcafeに寄った帰りに戦艦大和を見て来ました^^

大和のある風景

いやぁ~かなりリアルに作られてて、スゴい迫力がありましたね!

しかもデカい^^;

大和のある風景

この写真を見てもらうとその大きさがよくわかりますが…
ホント圧倒されます^^;

最初に大和に来た時、Rez仕立ての戦争マニアな人と出会って、色々と語られたなぁ(;^_^A 

あんまり詳しくないアタシでも、かなり引き込まれるモノがありました。
実際に中にも入るコトができるので、よかったら覗いてみてくださいね♪





タグ :SIM

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ソラマメデビュー☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ソラマメデビュー☆ (2008-01-20 21:58)

Posted by denden at 21:58│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。